ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


10月ももう終わりですね :: 2011/10/29(Sat)


いつの間にかコスモスの時期も終わり頃になって、
11月もすぐそこまで来てますね。

11月といったらもう冬の始まり!!
朝夜は結構寒かったりしますよね。


最近まで少し薄いお布団で寝てたら、ちょっと風邪っぽくなりました。
悠人はねぞうがめちゃくちゃ悪いので、鼻たれ小僧になってしまいました。

昨晩からは、かい巻きを来てぽかぽかで寝てます。
けさは鼻たれがなかった。よかった(*^_^*)


寒いと気づかないうちに体が縮こまって肩こりもちょっとひどくなるし、
ヨガを始めてからは体を伸ばしたり、広げたり、意識的に力が抜けるようになって
小まめにリセットしてきたけど。


前はどうやってたんだろう(>_<)
冬が深まるにつれて、冷たく硬くなってた気がするっ


明日は体を伸ばして力を抜いてる感覚が分かるようなレッスンくをしたいと思います。


みなさん風邪には気をつけてくださいね。
体があったかくなるような、お食事で元気に過ごしましょ~(^^)/





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
