ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


年越しそば :: 2011/12/31(Sat)


ついに今年ももう終わりが近づいてきました。

今年は夫が仕事なので自分とねんねしてる悠人と二人で新年を迎えることになりそうです。



去年は年の暮は夫の実家に帰っていましたが、

今年は家で過ごしているので、

生まれて初めて年越しそばをつくりました!


みなさんはどんな年越しそばでしたか?


どんなそばにしよう(>_<)と迷って、

家族が好きなねぎそばにしました!



特別な感じはなかったけど、

あったかい感じでほっこりしました。



今年も私の周りにいてくれて、


色々お話をしたり、

支えてくれたり、

一緒に学んだり、

共に時間を過ごしてくれた皆様ありがとうございました。



振り返ると、

とってもいい一年だったなと思います。


良いお年をお迎えくださいませ☆



















  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
