ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


癇癪玉 :: 2012/01/31(Tue)



今日は悠人が癇癪を起して、火がついたように泣きじゃくってました(T_T)


今まで泣き叫ぶことはあっても、

転んだとか、眠いとか、何かがうまくいかないとか。

泣く理由がはっきり分かってました。



今日はお風呂で髪を洗ってから、

お風呂場でも、

脱衣所でも、

服を着てからも、

何をしてあげても強烈に泣き叫んでいましたー(*_*)
 

理由もわからないしあんまりひどいから、食べ物があたってお腹が痛いとか・・・?

と、オロオロ オロオロ。。病院・・・?


親に相談したら、何か刺さったり怪我したりしてるんじゃない?

と、でも見たところ分からないし、オロオロ オロオロ。。



私まだまだ新米ママですね。



結局、音楽を聞かせたら少しづつ泣きやみました。

よかった。本当によかった。



自我が出てきて、好き嫌いも、イヤイヤも

はっきりしてきました。

最近よく首を振って「イヤイヤ イヤイヤ」します。


成長してるんだなーと(*^_^*)

いやはや、これから大変です。





  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
