ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


結婚式 :: 2012/04/29(Sun)


今日は大学時代の友人の結婚式でした(*^_^*)


なんと山あり谷あり12年のお付き合いを経て、見事無事に挙げた結婚式!!

さすが12年の月日が作り上げた安定感と言うか、

二人の息がぴったりと合っているような雰囲気でいっぱいでした。


お呼ばれした結婚式で、式の内容や雰囲気、手作りのVTR、花嫁衣装 ETC...

結婚する前は わぁ~なんか色々すごいなぁ と漠然と思っていましたが、

自分が結婚してからは見る目が変わりました。

この子はこんな式にしたかったんだろうな とか これを選んだのかぁ とか考えながら参列します!

その子らいしいなぁ とか 感謝の気持ちなどをそういう風に感じてるんだなぁ とか色々感じると、

より深く嬉しくなったり感動したりします



さらに、子供ができてからは親の気持ちにシンクロしたりして。

いまから親として参列した気分になったりと私も心がざわざわと忙しいです(^^;)

新郎と並んで退場するお母さんの表情をじーっと見てしまいました。

とっても幸せそうで、じーんとなりました。



今日のお式ではドレスは着ずに、彼女の大好きな着物オンリーでした!

清楚な白無垢と、お色直しはおそらくお気に入りの自前の着物と帯。

そしてオーダーメイドのとびきり可愛いヘッドアクセで最高に可愛かったです。

着物を自分流にアレンジして、古風におしゃれに着こなして姫のようでした。(もともとすごい美人さんだし)



しっかりとした口調のハスキーボイスでのお手紙も、

会場の全員に気持ちがしっかりと伝わってとっても素敵だと思いました。




個性的で自由な新婚さんお二人らしい素敵な結婚式に参列できて、

久々に会った同級生の男子がみんなふくよかになっていたり、

いつのまにかみんな子供が生まれてパパママになっていたり、

仕事したり結婚が決まったりといろんな話が聞けて、

そんなみんなに久しぶりに会った楽しい一日でした(*^_^*)






スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。