ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


風邪 :: 2012/06/29(Fri)

ここ最近風邪をひいています。


すごくひどいという訳ではないけど、

出かける用事などもあり養生した方がいいと思ったので、

ヨガの練習を休むもしくはごく軽い程度にしています。



さぞかし体が動かないことだろうなと思って、

早朝練習をしてみると・・・


あれ、いつもの朝より動く??


練習も休みがちな朝なのに、体が動きました。



こんなことが何度かありました。

精神的なものもあるのかしら?なんだろう?


ここ最近の私のなぞです。なぜなのか気になりますね。



ヨガをしないと気が散漫になりますね。

体に負担にならないように、

瞑想の時間だけでも取り入れてみるといいのかなと思いました。




  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
