ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


二人暮らし :: 2012/07/02(Mon)





実は夫が明日、サンフランシスコ出張から一週間ぶりに帰宅です。

家が好きな人なので、海外旅行は生まれて初めて。

しかも、英語がしゃべれないのに一人旅!!

ホントに大丈夫かなぁ。。。と心配しましたが、先ほど羽田に着いたようです(*^_^*)



一週間の息子とののんびり二人暮らしも今日で終わりです。

嬉しいような寂しいような・・・??(笑)



顔では平気そうでしたがきっと不安だったはずの夫、がんばりました。

私も、夜一人はちょっと苦手。何事もなく過ごせてよかったです。



ということで、

子連れ女子 温泉旅行から始まり、

おうちに人をお呼びしたり、

ヨガへ行ったり、

ずっとたべたかったカレーを食べたり、

実家で昔みたいに家族で過ごしたり。



とにかく気の向くままにすごした一週間でした。




今年ももう折り返し地点!




今年の前半は迷って迷ってちょっときつかったけど、

7月からは生活が変わる気がします。



はっ!もしかして、

その区切りのご褒美一週間だったのかな(*^_^*)えへ



なんかいいことありそうな予感☆☆ してきましたよっ






スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ジブリ | top | 風邪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/103-5f69e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
