ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


誕生日 :: 2013/02/05(Tue)


昨日は誕生日でしたが、いつもと変わらない月曜日を過ごすことにしました。



月曜日は可能な限りヨガのレッスンへ行くことにしているので、

ヨガへ久しぶりに行ってきました。



実はここ一か月ほど原因不明の腹痛が続いています。

強くお腹を引き締めて行うアシュタンガヨガで腹痛は辛い。。

ということで練習は控えめでした。


先生のお話によると、先生も腰痛で思うような練習ができなかったそうです。

でも思い切っていつもより深い練習をやってみたところ、3日目から腰痛が軽くなったそうです。

生徒さんにこんなこと言っちゃだめだけど、荒治療がいいこともありますねーと笑っておられました。


私も今日は腹痛の中、練習で荒治療??

でもそのあと一日すっきりしましたよ。効いたのかな。ふふふ。

(でも体を痛めるといけないので、無理はいけませんよ)




練習の後は息子とデート。

前から気になっていた近所のケーキ屋さん「ストロベリーガーデン」へ。

一緒にケーキを選びます(*^_^*)

ケーキを見ながら、

「これにする?」 と聞くと、

「これ!!」 となんでもうなずく。。



一緒にイチゴのタルトをもぐもぐ(^u^)(^u^)

半分こしようと思っていたケーキを、すごい勢いでほおばる息子を見ながら

息子とのプチデートとケーキで幸せいっぱい。

もちろんお持ち帰り用もゲットしました。



夜は手巻きずしでささやかに楽しく。




結婚してから、誕生日は一緒にいてくれる人に感謝する日だと思うようになりました。




祝いのメッセージをくれる友人にも、

いつも遅いのに お花を持って早く帰ってきてくれる旦那さんにも、

いつも変わらず元気でいてくれる息子にも、

ゆきちゃんが生れた日は雪が降ってたわねーと思い返してくれる両親にも、


ありがとう と思える幸せな誕生日でした(*^_^*)



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<静かな夜 | top | ブログ再開します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/106-61b4ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。