ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新しい靴 :: 2013/02/20(Wed)

悠人が最近浮かれてます。


その理由がコレ




入園に向けて、シューズや制服、体操服が悠人のもとに。

明らかに自分の物が、いっぱいに増えてきて、明らかにはしゃいでる。



朝起きたら一番にバレーシューズを履き、活動開始。
下の階の方にうるさくて申し訳ない。。

お茶こぼしたら汚れるよ!といえば、そそくさと脱いで、大事にしまう。

帰宅するとまた一番に履く。


自分の物を買ってもらえた時、私もウキウキしてたなぁと思い返したりして。
(今もウキウキするけど


うらはらに、体力はやっぱりまだまだのようで、
お昼寝しないから、ご飯の途中で寝てしまう。


目がくしゅくしゅになりながらも、
好物の佃煮ご飯だけはしっかりたいらげる。


その健気な睡魔との戦いの一部始終をながめながら、

可愛いな~癒されます



しかし、このままでは虫歯になってしまうので、今日はちょっと強引に。


寝静まってから、すこーし開いた口の間からそーっとハブラシを忍ばせて、優しくシュコシュコ。

嫌がられても、めげずにシュコシュコ。


次第に段々上手になり、

意外と磨けました( ´ ▽ ` )ノ


がんばりました





いい夢見てね
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<あかちゃん | top | ハートカズラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/114-d7c08177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
