ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アドバンス講座 :: 2011/10/09(Sun)



昨日はついに講師養成のアドバンス講座、第一日目でした!

今回の生徒は5人。
前回の養成講座で一緒に生徒だった同期の方と、
アシスタントしていただいていた方も一緒です。
久々に会えてうれしかった(^^)/

新しくご一緒することになった方も、独特の雰囲気を持っていらっしゃって
とても楽しみです。

でも、行く前からなんかちょっと緊張してました~
結構人見知りなので。。
次からはもっといろんな話もしたいなぁ。


まずアジャストメントについてのお話があって、
そのあとアーサナをとりながら、実際にアジャストメントを体験。
生徒さん同士でポーズをとる人とアジャストメントをする人にわかれて実践しました。


目からウロコなことが、いっぱいいっぱいでした(+_+)


講座に行くことにしてよかったです。
もう一回同じレッスンを受けたいくらいです。
家で復習!復習!


全5回の講座。緊張している場合ではないなぁ。


昨日はアーサナの練習は2つでした。

たった2つなのに・・・
帰る頃には、ぐーーったり。。


帰ってもきつくてきつくて。

子供を8時に寝かしつけながら、そのまま朝まで(-_-)zzz
11時間寝ました。。


来週末はもうすぐです。
がんばろー!!
スポンサーサイト
  1. yoga のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<JR博多シティへ | top | VINYASA YOGA  と 蓮の花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/15-3d6865fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
