ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アジャストメント :: 2011/10/24(Mon)


昨日はアドバンスの講座3回目でした。

全5回の3回目かぁ。。
あっという間です!


ポーズの誘導-アジャストメント-という新しいことを学びながら、
これまでの練習で気付けなかった自分自身のアーサナで、
色んなことを感じれる様になってきています!

ただポーズの形をとるだけではなく、
意識を持って体を感じてみると、
もしかしたら他の人からは同じに見えるかもしれないけど、
自分自身にとっては全然違うものになるんですねぇ。


意識をしっかりと向けていくと、
いらない力がふわっと抜けて、ホントに気持ちいいです。


ますますヨガが好きになります。



みなさんにも、自分の体を感じられるようにヨガを伝えたいと思うのです。


しかし、レッスンの後は帰宅するとぐったりです。
息子を9時に寝かしつけるとともに、一緒に就寝。
夫も一緒に寝てました(笑)

翌朝は子供と一緒に8時起床。
のんびり家族です(*^_^*)



  1. yoga のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<10月ももう終わりですね | top | お昼寝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/19-f79698d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
