ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


卒業 :: 2011/11/20(Sun)

20111120-1



昨日ヨガ指導者養成アドバンス講座を無事卒業しました(^^)/


今回も先生からたくさんのことを学んびました。

そして、一緒に講座を受けてきた同期のみなさんとポーズの練習をしながらアジャストで体に触っていくこと、
そして話をしていくことで、自分だけでは感じられなかったこと勉強できました。


まだ未熟で教えていただいてることを、うまく吸収できてないなとも感じます。

今まで分かってるつもりだったことも、実はもっともっと深く理解すべきことがあるんだと気付きました。



そういえばミスチルの歌にもありました!

「地平線の先に辿りついても、新しい地平線が広がるだけ~」

まさにそんな感じです。

「GIFT」好きな歌のひとつです(*^_^*)



たくさんお勉強できたと思った今、もっと勉強しなきゃ練習しなきゃ!と今思ってます。

「ずーーっと勉強続ける」こと大事です。


ずーっと続けていくためにも、


先生とそして同期の皆さんとのつながりを大切にしたいです。


20111120-2


にっこり笑顔が素敵な私の先生。

ありがとうございました。







スポンサーサイト
  1. yoga のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<カサカサ落ち葉 | top | 今年もそろそろ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/31-67f6b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
