FC2ブログ


ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


占い :: 2011/12/06(Tue)

今日は占いに行ってきました(^^)/

時折あしを運ぶ大好きなアートな占い師さんのもとへ!!



占いが大好きという訳でもなく、

占いを頼りに生きていくという訳でもないですよ。



ただ、ここへ行くといつも元気がでて、

そうかそうか よしがんばろう!とやる気がわいてきます。



実はMAKANEのイラストも描いていただいた方です。


四柱推命がメインなのですが、

今日はカラーウォーターのようなものもしてくれました。



深い内容は胸にしまっておきますが、

これからは仕事にぐんぐん進んでいく時期のにさしかかるとのこと。

しっかり土台を作ってがんばる。


背中押してもらいました(*^_^*)



あっ、肌荒れに注意警報も。

お肌は大切にしてるつもりなのに!!

気をつけよう。



私は植物が好き、ヨガが好き、そしてデザイン的に何かを作ることも好きです。

人生のキーワードとして、

これまでは、癒しやヒーリング。

今現在は、デザインや芸術性を生かすこと。
 
芸術って色々あるけど、ガーデンやお花などで人の目を楽しませることも含まれるそうです。

そして未来としては、変化していくこと。


クリエイティブと癒しがキーワード。


と言われました。



変化!!これまでたいぶ変化してきたけど、

ますます変化するの~(*_*)とびっくり☆



実は私って色んなことに挑戦するけど、もしかしたら長続きしてないのかも。。。

と自問自答してきました。

でも、最近それも悪くないなと思えるようになってきました。


自分がやってきたことは全部自分が好きだと思えることで、

その通ってきた道が今の自分を全部作ってるなと思います。


色んなことをして、ばらばらなのかも。。。と思った時もあったけど、

全部自分の好きなものっていう所でつながっていて、

それをしてきたことで、正体が分からないまま漠然と目指してきた自分の場所へ近づいている気がします。



全部自分の中に大切に吸収しながら、どんどん変化して成長してるんですよ。


だからきっと将来の私は変化していくんだなと思います。楽しみです。

どんなおばあちゃんになるんだろう。


ヨガの養成講座で「カルマ」の話がありました。

「自分の過去の行いはカルマとなって未来の苦楽の結果をもたらす」

現在に至るまでの自分を丸ごと肯定して受け入れよう。

そういうお話でした。


そこに通じるなと感じた一日でした。










スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<安納芋 | top | 12月 レッスンスのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/38-1e1456ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。