ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もういくつ寝ると・・・ :: 2011/12/17(Sat)


お正月ですねぇ。


年賀状を書いて、お掃除して、クリスマスがあって、やり残したことをやって・・・

と思うとやることがいっぱい。

でもいつもぎりぎりでやってしまいます。

今年もそうなりそうぅ(*_*)


今年の年末は家で静かに過ごすことになりそうなので、

元旦にお正月らしいものを口にできるように、

すこしだけお正月料理してみようかなと思います☆

(去年は実家に行ったきりでした)

結婚して2年目のお正月、まだ慣れない感じですね(*^_^*)



やることいっぱいですが早くも来年のことを考えて、何をしようかと考えてます!



去年は、結婚・妊娠と初めてのことでドキドキしながら幸せにゆっくり過ごしました。

今年は、楽しく子育て奮闘しながらヨガの道を歩き始めました。

来年は、ヨガを精一杯深めていきたいと思います。



ヨガをやっていく上で必要と思えることは、なんとしても経験していきたいと思います。


あと、家族で仲良く楽しく過ごすこと(*^_^*)


そして、マイハーブ園を作りたいです。



これだけでも、真剣にやったら多分手いっぱいです。


がんばるぞー☆










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お店 | top | 寝顔>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/42-c11e5bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
