ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


里帰り :: 2012/01/05(Thu)

里帰りから帰りついて一息つきました。


移動したりお泊りしたりとばたばたしましたが、

両方の実家でご飯を食べたり、子供と遊んだり、TVをみたりと

平和なお正月を迎えることができました(*^_^*)



里帰りして思ったことは、

お正月の準備をして迎えてくれている

母とお義母さんはとっても大変だっただろうなぁと。

年末のばたばたをこなしながら、
 
立派な新年の準備もして迎えてくれくてるんですよね。



結婚して主婦の立場になると、

それってとってもありがたいことなんだーーと実感。



色んなことこみこみで、

私なんて主婦としてはまだまだすぎるんだなと思いました(^^ゞ

はたして いつかりっぱにお正月の準備ができる日が来るのか・・・いや、こないかも。。


とりあえず、楽しいお正月を目指そう。


さて、明日からいつもの生活をがんばろ(^^)/



悠人はお義母さんに着物を着せてもらって、いっちょまえになってました!


20120104.jpg







スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<1月のレッスンスケジュール | top | 新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/50-1b1b0fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
