ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


表情筋 :: 2012/01/07(Sat)

美容のこだわりってありますか?



私は高い化粧品にすごくこだわったり、エステに行ったりもあんまりしないタイプです。

サプリメントも摂りません。



私のこだわりは、

ファンデーションを使わなくてもきれいなお肌であること



特別な日(結婚式など)以外は、いつもお粉でさっと肌を整えて、かるくポイントメイク。

やっぱり一日中肌にのせているファンデは肌に負担が大きいと思います。

カバー力があるタイプはなおさら!

ファンデがなければクレンジングも優しいタイプで十分です。

化粧水なども香料や鉱物性の添加物の入っていない、自然に近いシンプルなものを選んで。

素の自分を大切にできることが大事だなと思います。


次はミネラルを含んだお粉を使ってみようと思っています(*^_^*)



そして今年は お化粧だけじゃなくて、ハリのあるいきいきした表情を目指し・・

自力の整形☆

表情筋を鍛えていこうかと思ってます!!


今31歳ですが、やっぱりちょっとづつ衰えますよね~(>_<)


以前やっていた美顔ヨガ、再びチャレンジしようかと思います!!

エステの代わりに、結婚式にむけて行っていた美顔ヨガ。

当時友達にもなんかスッキリきれいになってきたって言われたけど、

あれはきっと幸せいっぱいだったからだけじゃなく、顔ヨガの効果だったはず。


そして、シクル姉さんもおすすめのマウスピースを始めることにしました☆

やってる姿は人には見せられませんが。。きゅっと上がった口角はやっぱり素敵ですよね。

やってみたけど、結構口周りの筋肉にきます!!これはよさそう!

お風呂やTVを見ながら、頑張って続けようと思います(^^)/



今年は美顔ヨガとマウスピースで表情筋を鍛えて、

すっきりイキイキきれいになりたいなと思います(*^_^*)




美顔ヨガ、興味のある方はお声掛けください!

一緒に頑張りましょう☆



20120107.jpg


スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<ムーンデイ | top | 1月のレッスンスケジュール>>


comment

顔ヨガ一緒にしたいな~!
私は 顔ヨガは経験ないですが 20代のころは 顔体操をしてました。
綺麗な笑顔作るためでした。
真顔でいると怖いと言われてましたから、笑顔をかかせず…
おかげで口角が上がり 笑顔が素敵と言われていたことを思い出しました。
私も 顔ヨガしようかな!
夏以外は粉のみのミネラルファンデ(くるくるトントンサッサッ)を使ってますよ♪
夏は ミネラルファンデでも 崩れないようにリキッド+粉のものを使ってます。
ナチュラルに綺麗でいられたら一番いいですね(^-^)
素っぴんでもいられる私を目指してます…。まだ無理ですが(((^^;)
  1. 2012/01/10(Tue) 16:12:28 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集 ]

はるみ

顔ヨガ一緒にがんばりましょ~(^^)/
表情筋が弱くなってきた気がしててどうにかしなきゃと思ってたんです!
はるみさんは顔体操してたんですね。
顔体操ってどんなのだろう。
今度会う時にぜひ教えてください~(でもちょっと恥ずかしいですかね・・)
顔体操もきっとそうだろうと思いますが、地味にきついところもあるから
一緒に頑張ってると思うと続けられそうです!!

私もまだまだ無理ですが
一緒にすっぴん目指しましょう!

リキッドのミネラルファンデというのもあるんですね!
今年は友人の結婚式がいっぱいあるので、
なにかしら買わなきゃと思ってるところでした!
ちょっと探してみます(^^)/

  1. 2012/01/11(Wed) 01:44:28 |
  2. URL |
  3. yoga Makane #-
  4. [ 編集 ]

夏場くずれないように
リキッドタイプはARTDECOというところのもの。
setでパウダーとプレスパウダーのどちらかを使います。

今時期のファンデは
ベアミネラルの粉のみ。チークもベアミネラル。
  1. 2012/01/12(Thu) 08:43:29 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ファンデ情報ありがとうございます(^^)/

ベアミネラルは気になっていました!
通販ではかなりお得なセットが販売されてましたよ。
買ってしまいそうな予感です。

ARTDECOは初めて聞きました。
ちょっと調べてみますね!

ありがとうございます☆
  1. 2012/01/12(Thu) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. yoga Makane #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/52-f5124c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
