ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


早起き :: 2012/01/28(Sat)

最近は寒いしなかなか朝起きれず、

ついついあったかい布団の中でぬくぬくしてしまいます。



でも今日は、すっきり気持ちよく5時に目覚めましたヽ(^。^)ノ



やっと早起きできた。今日は朝ヨガしてみよ~と思って、

横で寝ている悠人に気づかれないようにそーっと布団を抜け出しました。

成功(*^_^*)



リビングに小さい明りをつけて、

まだ暗い外ですがカーテンを開けて部屋をほの明るく。

落ち着く~

暖房で部屋を少し暖める間、

さ湯を飲んだり少し片づけものをしました。



さあ、少し呼吸の練習とおもって目をつむると、

ガタガタッ、ドタドタドタッ (>_<) 嫌な予感。。。



パタンとドアを押し開けて悠人が走りこんできました(T_T)

いまからという所で。。。



でも試しにちょっと練習を続けてみようと思って目を閉じて呼吸の練習をしていると、

ガサゴソ テケテケテケ・・ポテッ

安楽座の私の足に座ってきて、手には絵本を持っていました。



もう仕方がないですよね(^^ゞ

しばらく絵本を読みました。



絵本にあきた頃に、

太陽礼拝を2セット。

まだ固い体が少しづつほぐれていくのを感じられただけでも早起きできて良かったです(^^)/



朝のヨガの練習は本当に気持ちいいですね。

いつも早起きできたらどんなに日々のスタートと一日全体が気持ち良いだろうと思いますが、

なかなか起きれないです。



もともと寝るのがとても好きなのです(*^_^*)



今日は昔の旅行仲間に久々に会いに博多駅へ行きます。

悠人はパパと一緒にお留守番です。

さあ、準備しよう!

とっても楽しみです☆







スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<癇癪玉 | top | メディカルハーブ検定講座 2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/63-a661c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
