ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フィギアスケート :: 2012/03/31(Sat)


今フランスで行われているフィギアスケート男子世界大会を見ています。


そして今、高橋大輔選手 滑り終わりましたヽ(^o^)丿



かっこよかった~~。

難しい曲に乗せて、個性的なプログラム!!

美しいのに 力強くて スピード感があって、

あまり難しい事は分かりませんが、演技にぐぐっとひきつけられます。



残り2人で、現在一位!



昔、フィギアスケートはやっぱり女子が華やかで素敵と思っていましたが、

高橋大輔選手の登場以来、男子フィギア大好きです!!



確かにお顔はハンサムですが、好きなのはそのためだけじゃないと思います。



激しいスポーツなのに、美しく見せるってすごいですよねぇ。

いやぁ、かっこよかったです(*^_^*)



  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<お花見 | top | 読書>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/85-30c58e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
