ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


体力不足 :: 2012/04/08(Sun)


一ヶ月くらい休んでいたアシュタンガヨガのレッスンへ

先日久々に行ってきました。



一か月さぼっていたわけではないです!!

家で地道に練習はしていました。

が、やっぱり家ではなくスタジオで、

先生のカウントと指導のもと受けるレッスンはまったく違いました!!

エネルギーと集中力が全然違います!



一か月も休んでしまったことを後悔しましたが、

少なくとも週に一回は行かなければいけないとはっきり自覚できたので、

よかったということにします(*^_^*)



本当は毎日行きたいくらいですが、

今の私にはそれは身の程知らずの贅沢です。



最近疲れやすかった私。

体だけ?気持ちも・・・?


先生に「最近体調はどうですか?」と聞かれ、

思い切って「体力がなくって・・・」と正直に行ってみたところ。。。



「それはもっとがんばるしかないです!」

と言われました。(^^)/



それでした。私が待っていた言葉!!

最近の私、そう言って欲しかったのかもしれません。



ありがとうございます!

もっとぐっと

自分の奥にあるチカラ信じたいと思います(^^)/


スポンサーサイト
  1. yoga のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<夢の中へ | top | お花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/86-18cb80a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
