ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


2周年(*^_^*) :: 2012/04/12(Thu)



4月10日で結婚2周年を無事に迎えることができました(*^_^*)


あっという間の2年。

でも、まだ2年かぁというくらい

もうずっと一緒に暮らしてきた感じもします。



子供とはずっと一緒に、たくさんの時間を過ごしてきました。

仕事で帰りの遅い旦那よりも一緒にいる時間は長いかもですね。



ゆっくり過ごしてきたと思う反面、

色んなことがぎゅぎゅっと詰まった2年でした。


でも2年くらいでは、まだまだヒヨっこですね(笑)


これからも家族仲よく頑張っていきたいと思います。



当日は旦那さん帰りが遅いので、

すこーしワインを飲んで、好きなパスタとバーニャカウダで軽く一緒に食事しました。

(すごく遅いのでいつもは私は先に食べています)



代わりに、週末に3人でお出かけ。

結婚式を挙げたホテルのゆかりのホテルでランチして、マリンワールドへ。


海の中道にあるルイガンズでブッフェランチ。

素敵な空間☆

企画が色々と変わるようですが今はベジタブルフェアがあってて、

美味しい野菜をたーくさん食べて(*^_^*)シアワセ!

野菜だからたくさん食べても重たくならなくて、まだどんどん食べたくなるのです!

悠人も半人前くらい、パクパク食べてましたよ!

とっても特別ないい気分お食事できました。

また来年も来たいなぁ。



悠人は初めて行く水族館。

昼寝も忘れて大はしゃぎでしたよ。

私も水族館は大好きです。

穏やかなスナメリちゃんにとっても癒されました。



また一年、楽しく幸せに過ごそう☆

記念日に新しいパワーたくさん充電しました!


20120411.jpg






スポンサーサイト
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<トイレトレーニング | top | 夢の中へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/89-c55c0dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
