ヨガ教室 蔓花根 *植物とヨガのある日々*



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


母の日とお花 :: 2012/05/15(Tue)

20120515-1


毎年、母の日のお花は

以前働いていたお花屋さん「月麦」へお願いします(*^_^*)



今年もお願いのメールをすると、

「はーい」というお返事と共に、

「忙しいから手伝ってもらえるかなぁ??」とのお誘いが!!



もちろん、二つ返事でOKしました(^^)/


ということで、先週の金・土曜日は久しぶりにお花屋さん仕事しましたよ☆


可愛い植物やなかなか見られない植物が、

素敵にディスプレイされている、とっても癒されるお店なのです。



花屋の仕事は水を扱ったり荷物を運んだり、結構重労働。

でも、花を見て触れながらのお仕事は、

疲れることはあるけど

不思議ととても充実した癒された気分になるのです。



自分は花に囲まれる仕事が好きなんだなと再確認。

そして、また縁あってお店に呼んでもらえて幸せ者です。



母へのお花、自分で選びました。

可愛い植物いっぱいなので迷いっぱなしです!

青紫のアジサイ

紫のライラック

スプレーバラなのにくしゃくしゃ花弁いっぱいのバラ・クマール

ふわふわのスモークグラス

繊細なお花の咲く枝 クマール

緑のきれいなイタヤカエデ



母に喜んでもらえて良かった☆


今週金曜日もお手伝いに行く予定です。




博多駅徒歩圏内です。

ぜひ、お勧めですよ~。



月麦 http://www.tsumugi-hana.com/
  1. 植物のこと
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<きれいな床 | top | 初フルプライマリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yogamakane.blog.fc2.com/tb.php/98-17fb235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
